advertisement.

HOME<書かれた記事の一覧<シアトル、新シーズンのレプリカユニフォームの販売を開始

シアトル、新シーズンのレプリカユニフォームの販売を開始

Pocket
Share on Facebook

シアトル・レインは、4月27日(現地)、2014年シーズンの公式グッズの販売を公式Webサイト上で開始した。扱っているグッズは、80ドルのレプリカユニフォームをはじめ、Tシャツ、タオルマフラーやステッカーなどがある。ウェアはナイキ製で、それぞれ男性用、女性用、子供用のサイズが用意されている。ショップのリンクはこちら(Seattle Reign FC SHOP)から。

シアトル・レイン、Webショップのスクリーンショット

日本からも購入できる?

もちろん、アメリカ以外の国からの注文も可能だ。ただ気をつけたいのは、サイズの基準。シアトルのショップサイト上にガイドはないが、NWSLの昨年のショップページが参考になるかもしれない。このページの、中段の中央よりやや右にある「SIZE CHART」というのを開くと目安が表示される。もし、サイズ規格が去年と同じならば、これにあわせればいいはずだ(そしておそらくそうであるはず。シアトルの方がサイズの種類が少ないけれど)。例えば、あなたが男性で、175cm前後ならばいちばん小さいSサイズを買うのが良いだろう。Lサイズが必要になるのは180cm以上からだ。念のため書いておくと、サイズ関係でトラブルがあっても当サイトは一切責任を負いません。悪しからず。今のはあくまでも目安ということで。

支払い方法は?

VISAやJCBなどの各種クレジットカードの取り扱いがある。PayPalにも対応している。

川澄選手の名前入りが欲しいのだけれど…

選手の名前入りユニフォームの受付は、5月1日から開始される予定だということなので、もう少しの辛抱です。恐らくサイズを選択する画面で選択できるようになると思うので、月が変わったらもう一度サイトを訪問されるとよいでしょう。

7/15追記

その後一時在庫切れとなっていましたが、現在では再び販売されています。またこの間にNWSLの公式ショップでも各チームのユニフォームの販売が始まりましたが、そちらは番号が入らない仕様になっています。純粋なレプリカが欲しい場合は、シアトルの公式サイトから購入することをお勧めします。