advertisement.

HOME<書かれた記事の一覧<7日のベレーザvs浦和Lの試合、なでしこTVでライブストリーミング配信

7日のベレーザvs浦和Lの試合、なでしこTVでライブストリーミング配信

Pocket
Share on Facebook

 なでしこリーグエキサイティングシリーズ上位リーグ第2節の試合で、7日(日曜日)午後6時から味フィ西でキックオフ予定の、日テレ・ベレーザと浦和レッズレディースによる試合がなでしこTVにてライブストリーミング(インターネット上の生中継)で放映される。

なでしこTVはこれまで録画で過去の試合を公開してきたが、生中継になるのは稀なこと。なお、なでしこTVはFLASHで公開されているために、FLASHに対応していない端末(例えば、iPhoneやiPadなど)では視聴できないことに注意。また、個々の試合の切り替えもFLASHで制御されているために、YouTubeで中継するNWSLのように固定したURLは存在しない。とはいえ、キックオフになる時間に、http://nadeshikoleague.jp/tv/を開いておけば、まずは見られることだろう。

 参照:なでしこリーグ公式 -“【なでしこTV】第2節 日テレvs浦和 ライブ配信決定!”