advertisement.

HOME<書かれた記事の一覧<ヴォルフスブルクvsバイエルン 日付変わって1時よりストリーミング中継

ヴォルフスブルクvsバイエルン 日付変わって1時よりストリーミング中継

Pocket
Share on Facebook

女子ブンデスリーガ2014シーズン第4節のヴォルフスブルクとバイエルン・ミュンヘンの試合が、日本時間で9月25日の1時よりDFB-TVにて生中継(ライブストリーミング)される。ストリーミング中継はこのURL( http://tv.dfb.de/livestream/frauen-bundesliga-vfl-wolfsburg-fc-bayern-muenchen-live/9378/ )から、見ることができる。

女子ブンデスの第3節と第4節の間は短く、バイエルンは中2日での試合となる。ヴォルフスブルクは、今のところ3試合無失点で全勝をキープして首位におり、バイエルンは開幕戦でフランクフルトと引き分けてからは2連勝中(ポツダムに続いて3位)。今日の試合は、新たに戦力を補強したバイエルンにとって試金石となるだろう。

なでしこジャパンの岩渕真奈は、前節の古巣ホッフェンハイムとの試合では右FWとして先発出場し、79分までプレーした。フル出場はないものの、今のところ3試合すべてスタメンで出場(ポジションは3試合とも異なる)しているので、今日の試合もスタメンが濃厚と見られる。

今後のDFB-TVのライブストリーミング予定(※時間は日本時間)