advertisement.

HOME<書かれた記事の一覧<伊賀FC、フレンドリーマッチでINACを4-1で破る

伊賀FC、フレンドリーマッチでINACを4-1で破る

Pocket
Share on Facebook

石川県七尾市で和倉合宿中のINAC神戸と伊賀FCによる、「ウェルカムマッチ」が9月23日(15時キックオフ)に行われた。結果は、伊賀FCが4-1でINAC神戸を下した。伊賀の得点者は、伊賀FCのコーチの方のブログ記事によれば、杉田亜未が2ゴール、櫨まどかと堤早希がそれぞれ1ゴールずつ得点したという。

代表選手を5人(中島、髙瀬、川澄、増矢、海堀)欠いたINACが相手とはいえ、監督解任の発表があったばかりで、残留に向けて必死の伊賀FCにとっては最後の4試合に向けて弾みのつく結果となっただろう(※なお、浅野監督の契約解除の発表があったのは、9月17日。試合があったのは、9月23日。契約が実際に解除されるのは9月25日。この試合を誰が監督したかは不明)。

なお、INACのスターティングメンバーは以下の写真のとおり。(左上から時計回りに)澤、武仲、ゴーベルヤネズ、三宅、京川、磯金、野口、仲田、伊藤、南山、甲斐

七尾市役所のFacebookの情報では、試合には500人以上の観客が詰めかけたという。試合の様子については、INAC TV(BSフジ)で放映されるという。


関連リンク

中日新聞 -“なでしこ澤選手も来た! INAC、七尾で強化合宿”