advertisement.

HOME<書かれた記事の一覧<大滝麻未、新天地に到着し、ギャンガンサポーターに挨拶。インタビューにも答える。

大滝麻未、新天地に到着し、ギャンガンサポーターに挨拶。インタビューにも答える。

Pocket
Share on Facebook

EAギャンガンは、13日にホームでサンテティエンヌとの試合を行った際に、新加入の大滝麻未をサポーターたちに紹介した。大滝はまだフランスに到着したばかりで、私服と見られる姿のまま、メインスタンド前に立った(写真)。また、その直後に初めてチーム公式として撮影された写真もチームのFacebookページに公開されている。大滝は、女子チームの試合だけでなく、14日に行われる男子チームのPSG戦でも紹介される予定だという。

13日の試合後に撮影されたと思われるインタビュー映像がYouTubeに公開されている。そこで目標を聞かれた大滝は、「多くのゴールを決めること」と答え、ギャンガンに入るに至った経緯については、「日本でプレーしていた頃も、リヨンで一度プレーしたこともあって、フランスでもう一度プレーしたいと考えていた。そこで、所属先のチーム探した。友人に相談したところ、その人がギャンガンを紹介してくれた」 (大意)と述べた。