advertisement.

HOME<書かれた記事の一覧<岩渕真奈の第13節のゴールが、週間ベストゴールに

岩渕真奈の第13節のゴールが、週間ベストゴールに

Pocket
Share on Facebook

なでしこジャパンの岩渕真奈(バイエルン・ミュンヘン)が、フライブルクとの試合(女子ブンデスリーガ第13節)であげたゴールが、サポーター投票による週間ベストゴールに選ばれた。得票率は、2位に対してダブルスコアに近い56パーセントだった(2位と3位はそれぞれ29パーセントと15パーセント)だった。

岩渕は前節のフランクフルトとの上位対決でも先制点を決めており、2試合連続ゴールとなった。その時は、受賞こそ逃したものの、週間MVP候補に選ばれていた

女子ブンデスリーガは、この第13節終了後にウインターブレークに入った。バイエルン・ミュンヘンは、この期間にフロリダ州へのキャンプが予定されており、フロリダ大学とアメリカ女子U-20代表とトレーニング・マッチをおこなう予定だ(詳しく取り上げる可能性あり)。


※12/20 追記 ) 厳密には、第13節終了後、フランクフルトとのDFBポカール準々決勝(12/21)を戦った後に、ウインターブレークとなります。ポカールがあることを明記すべきでした。